
--/--/--
--:-- スポンサー広告

失敗の原因…

2011/08/18
yumi家の食卓では、ほぼ毎日
野菜たっぷりのスープを作ります。(ドンブリサイズ

いつも通り作っていたら、どうも香りがおかしい・・・

食べてみると、この世にこんな味があるのか~!!
ってぐらいマズイ

スープを捨てて味付け直しても、食べれない。
なんでかな~と悩んでいたら、あぁ~~~!?
CIMG2634.jpg

CIMG2635.jpg

お水と旦那様の焼酎を間違えてた

ヤレヤレ

こんなこともあるよって
気を取り直して、ラベンダーはうすのお母さんにもらった『桃太郎トマト』
にかぶりついて楽しい1日が終わりました。
CIMG2642.jpg


なんだか来週から寒くなるって、天気予報もいってるけど
まだまだ夏野菜を楽しみたいなぁ~
19:58 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

