スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレエの舞台

2011/08/14
可愛い教え子から招待を頂き、バレエの舞台を観に行ってきました
CIMG2649.jpg

高校を卒業後、自分の夢を叶えるために
昨年から単身ニューヨークへバレエの勉強へ行っていた彼女。
『8月中旬から海外のプロバレエ団と契約が決まり活動します。
ほんの2ヶ月Visaの関係で日本へ戻っていて、今年の夏、舞台に出ます。
先生成長した姿を観に来てください!!』
と嬉しいメールが届いたんです

そりゃ~行くでしょ!!

舞台での彼女はしなやかさや美しさが増して、
成長がハッキリを分かりました。逆に、彼女で間違いないよね~
と疑うぐらい最初は分かりませんでした。

夢を追う姿、頑張る美しい姿、叶えるパワー、
そんな姿をみると心から勇気をもらえます。

舞台後は当時の先生たちや、
生徒たちと再会を喜んだりはしゃいだり
CIMG2650.jpg CIMG2651.jpg
楽しい時間を過ごしました。
CIMG2652.jpg

この子達は、私が公立高校で教師をしていたときの教え子たち。
2年生の時には一緒に修学旅行に行ったり、
私が学校を変わるときには『卒業式』までしてくれ、
卒業してからも、私の結婚式にビデオレターを作ってくれたりと、
素敵な生徒たちです☆

CIMG2655.jpg

最後に、本日の主役と2ショット。
プロのバレリーナへと一歩を踏み出した
『秋山沙也香』さん

彼女の活躍を心から応援してます
09:26 日常生活 | コメント(1)
コメント
No title
川野せんせーい、
お久しぶりです!お元気ですか?
私は、3月に帰国したばかりで日本満喫中です☆

...友達から"さやかのことがWebに載ってるよー"っと聞いてひらいてみたら、ここに来ました!これが川野先生の日記なんですね!!

いや〜、でも懐かしい記事ですね(笑)
約2年前ですかー?これ?、そして皆若々しくて1人で笑っちゃいました。こうやって残るのって良いですね〜♡

...そして、こんな私のこと大きく記事してくださって、本当にありがとうございます!これからも頑張ります:) SAYAKA

管理者のみに表示

