
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビアガーデン♪

2011/08/11
先日、今シーズン初のビアガーデンに行ってきました
広島三越の屋上です。
110806_1842~01
予約してもらっていたから良かったものの、
満員御礼の大盛況ぶりでした

風がふくと涼しさもあって、やっぱり開放感は最高です!
ビールが飲めないyumiは梅酒で乾杯
110806_1849~01

徐々に暮れていく空をみながら、
ワイワイ楽しい話で盛り上がりました
110806_1849~02

三越屋上のビアガーデンは、テーマのニューヨークビアダイニングって
名の通り揚げ物やコッテリした食べ物が多かったけど、
時間ごとに少しずつ出てくる料理が変わるので、ゆっくり楽しめますよ!
男性2700円、女性2400円のお手ごろ価格も嬉しい。

今年のお盆は秋田にも熊本にも帰らないので、
広島で夏を楽しむことにしまぁ~す

日中の暑さが厳しいので、みなさん熱中症には気をつけてくださいね~
16:51 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

