
--/--/--
--:-- スポンサー広告

早起きはお得♪

2011/08/04
高美が丘の生徒さんから、
「8/4(木)の朝、新鮮な野菜市やってますよ~」
という何とも素敵な情報を頂き、10時のヨガスクールの前に行ってきました。
高美が丘公民館前↓(木曜のクラスはここからすぐ近い場所です
110804_0858~01

新鮮な野菜と、生産者の方々と話をしたり↓
110804_0905~02

蓮の花もこんなところに↓
110804_0906~01

これだけ買っちゃいました。
ピーマン100円、たまねぎ100円、アスパラ130円
ジャンボにんにく200円、ナスはタダ
CIMG2638.jpg
一緒に行ったお2人や、誘ってくださったK田さんも
たくさん買われていました。

いやぁ~いい1日のスタートです
来月の情報が入ったら皆さんにもお知らせしますね
14:16 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

