
--/--/--
--:-- スポンサー広告

実家で

2009/08/18
yumiです
お盆休みは熊本の実家に帰り、お墓参りしてきました
大人になってふと自分の育った地域を見てみると、
お寺が多いことに気がつきました

幼なじみもお寺の子だし、昔の実家のお隣さんもお寺。
そのせいか、小さい頃から夏は、
『お地蔵さん祭り』 『お盆の墓参り』 『花火大会&精霊流し』 
『施餓鬼供養』 『えんま大祭』と、イベントが盛りだくさんでした。

家から徒歩3分の花火大会をパシャリ
090815_2059~01
今考えると、いい環境で育ったんだと思いました

猛暑の熊本から、夜西条に帰ってきたら・・・
涼しい
縁あって住み着いた西条も早13年
いい町だし、いい出会いの多い素敵な町です

これからも皆さんよろしくお願いします
21:33 その他 | コメント(3)
コメント
ステキ☆
花火いいですねぇ~i-228
お盆過ぎると夏も終わりですね・・i-241
海にも花火大会にも行けなかった・・i-195
9月の海ヨガ楽しみにしてますi-275
楽しみですね
9月の海ヨガe-255
私も初めてなので楽しみにしてるんですよe-68
思いっきり楽しみましょうねe-266
実家で素敵なお盆を過ごせたみたいで良かったv-10
9月の海ヨガ、私も楽しみですv-437

管理者のみに表示

