
--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏の日課♪

2011/08/02
先月、寝坊してごみ捨て当番をサボってしまった・・・。
(yumi家の家事は当番制です)
ヤバイ!!旦那さまに怒られる前にご機嫌をとろう
と、サザエさんの『カツオくん』的発想で
家の掃除ついでに庭の芝生に水まきを☆

そこにちょ~うど、夜釣りから帰ってきた旦那さま帰宅。
水まきしてる私を見て、戸惑い、そして「何かあやしい」と疑いの眼差し。
ここは先手必勝、先に言っておこう!
『ゴミ捨て忘れた。えへへ』
カツオ大作戦成功!!笑いで終わった。

それらか約1ヵ月、朝芝生の水まきは私の担当と化してしまいました。
CIMG2633.jpg
せっかくするなら楽しもうって発想で、
芝生の上で裸足&ヨガも追加。

アーユルヴェーダでも朝、芝生を裸足で歩くことは、
体の細胞を整え、目にもいいんです。


とっても気持ちいい~ですよ
(だたしご近所の目は気にしないこと
15:50 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

