« 夏の日課♪ | HOME | 蓮の花 »


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヤッター☆おめでとう☆

2011/07/27
土曜スクールの生徒さんのM永さんが、
今朝無事に男の子を出産されましたぁ~~

DVC00124_20110727182153.jpg

もぉ~口元とかママにそっくりで、すっごく可愛い
ホントに本当に嬉しいです。そして一番頑張ったママに万歳

看護師さんに骨盤と呼吸法を褒めれたって聞いて、
ヨガってやっぱりいいなぁ~と感じるとともに、
これからももっと役に立てるよう頑張ろうと思いました。
なんせ、今臨月で香川に帰省されている方や、
妊娠初期の方が生徒さんにいらっしゃいますからね

0歳の赤ちゃんと一緒に参加できる、
産後のママのためのヨガを、
10/17(月)に開催しますよ~
それまでは、ゆっくり体を休めてね
18:50 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏の日課♪ | HOME | 蓮の花 »

