« 蓮の花 | HOME | お祭り☆ »


--/--/--
--:-- スポンサー広告

笠岡ラーメン

2011/07/16
お祭りが終わって、しばらく神社の境内を散歩。
CIMG2601.jpg

この山の名前がすごい!『応神山』。
CIMG2606.jpg

静かで落ち着くパワースポットです
CIMG2607.jpg


お腹も空いたので、みんなで笠岡ラーメンを食べに行くことに。
yumiのお勧めは「みやま」と言うお店↓
CIMG2609.jpg
昔からあるようなイスや机、天井から扇風機が回っていて、
昭和を感じるお店です。
CIMG2611.jpg
そして、この中華そばは美味しい!!

場所がうまく説明出来ないんだけど、
「カブトガニ博物館」を過ぎて神島大橋を過ぎてすぐ右。

ガーリックパウダーをかけて食べると美味しい。
真昼間から女4人でモリモリ食べました
15:48 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 蓮の花 | HOME | お祭り☆ »

