スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

出雲・おすすめのお宿☆

2011/07/09
早いもので、結婚1周年記念日を迎えました。
「大きな喧嘩もなく、無事に1年迎えましたよ~」って周りに言うと
『それは旦那さんが我慢したけんじゃろ』って・・・かもしれない。

って事で、いつもお世話になっているので、1周年記念日は
結婚式の2次会として宿泊させて頂いた「湯宿・草菴」さんへご褒美旅行。
カメラが苦手な旦那さまが遠くに写ってくれました。
CIMG2530.jpg
緑美しいお宿
CIMG2578.jpg

廊下を抜けていくと、宿泊棟と5つの貸切温泉があります。
CIMG2579.jpg

お部屋から広がる景色は美しい庭園。
CIMG2534.jpg

そして、なんと1年前にはなかったカフェバー☆
CIMG2536.jpg

日中は冷たいお水が置いてあり、お風呂上りに利用できます。
CIMG2540.jpg
クラッシックを聞きながら、夜ご飯まで読書って優雅な時間を過ごしました~
CIMG2544.jpg

このカフェバーは夜になると一転。若旦那がバーテンダーに変身します☆
結婚式のやりとりでお世話になった若旦那の内田さんは、
生まれも育ちも東京出身で、バーテンダーの経歴を持っています。
イケメンで会話のリズムが心地いい、さわやかな方です。

シャカシャカ・・・とシェイカーの心地よい音と、会話で盛り上がりました。

美味しい料理と、温泉と、美味しいお酒が楽しめる
出雲から30分ぐらいのとこにある
日本三美人の湯「出雲 湯の川温泉 湯宿・草菴(草庵)」。
記念日などの贅沢な旅にはお勧めです

22:08 日常生活 | コメント(2)
コメント
結婚一周年
おめでとう
ホント良い宿だったよね~
一年前のゆみちんのおもてなしを
思い出したよ
良い記念日を過ごせたみたいでよかったね
私ももう一度訪れたいな
Ayaちん
ありがとう☆

庭園を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすと贅沢な気分になるよ~v-291

是非また行ってみてv-353

管理者のみに表示

