スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜日ルーシーダットン第5回

2009/02/07
土曜日ルーシーダットン教室、本日5回目が終了しました笑い。
今日はたくさんの生徒さんに来て頂いて、和気あいあいと楽しい教室でしたclover

場所は、西条駅前の豪華日本料理店ふく政さん2Fの大広間をお借りしています。
桧や楓のこだわりの材を使った、木の温もりのあるとても素敵な空間ですBrilliant
毎回お花も活けてあり、今日はチューリップでしたチューリップ

チューリップ★before

生徒のみなさんにも評判の空間で、とてもリラックスしてもらえているようですニコニコ。 横向き
そして、教室が終わる頃には、蕾だったチューリップが少し顔を覗かせてくれましたチューリップチューリップ

チューリップ♪after    なんだか心が温かくなりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

18:02 本日のスクール | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

