スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初!!名古屋☆

2011/06/14
6/11(土)、午前中の「ととの笑ヨーガ」クラスと、午後の西条プラザスクールが終わって

その足で、新幹線に飛び乗って名古屋へ。
雨の心配をしていたら、京都を過ぎたぐらいから美しい夕日が
CIMG2402.jpg

名古屋駅までAya先生&イケメン旦那さまにお迎えに来ていただき、
初の「ひつまぶし」を食べに連れて行ってもらいました!
地元の方々が並んでも食べる、(予約ができない)有名なお店「しら河」さん。
CIMG2407.jpg

「ひつまぶし」うなぎがテンコ盛り!!!
CIMG2409.jpg

1膳目はそのまま、2膳目は薬味を足して、3膳目はお茶漬けで。
CIMG2410.jpg
・・・早く食べたかったもんで、写真がブレてる。
初めての「ひつまぶし」、本当に美味しかったぁ~☆

旦那さまご馳走様でした
この日はAya先生の新居へ泊まりにいきました。
19:10 ヨーガ | コメント(2)
コメント
あまりおもてなし出来なかったけど、
初名古屋楽しんでもらえて良かった
Yumiちんが新居初のお客様だったよ
次はもっとゆっくり遊びにきてね
また待ってまーす
とっても静かで素敵な新居だったよぉ~☆

今度行くときは、ゆっくり遊びに行くねv-291

管理者のみに表示

