スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

健康診断

2011/05/19
職場の健康診断がありました。

で、怒られました


血液検査の採決時に「今朝は飲食されました?」
『はい。カフェオレを』
「えっ?カフェオレは甘いよね~」
『そこそこ。ダメでした?』
「飲食ダメって事前の用紙をみてないでしょ!」

後ろの同僚の先生に「やぁ~い、怒れれてやんの
って冷やかしも。

今まで食べなきゃ良いって思っていて、カフェオレは採決時もガンガン飲んでいた・・・
30才過ぎてカフェオレもダメなんだって学んだ私。

クールな先生を装っていたんだけど、
採決の針が刺さる瞬間、歯を食いしばる私。


生徒に見られなくて良かったぁ~


ちなみに、身長&体重は大学時代と変化無し!
20:51 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

