
--/--/--
--:-- スポンサー広告

広島サンセットヨガ (パート1)

2011/05/09
5月7日(土)&8日(日)、大久野島で「広島サンセットヨガ」に行ってきました

7(土)13:00~
ニーマル先生、南澤さん、森山さん、そしてスタッフ全員の顔合わせとミーティング
CIMG2131.jpg

14::00~準備
ウェルカムドリンクの本格「チャイ」は、ニーマルヨガスタッフの真紀さんが↓
CIMG2141.jpg
チャイってこんなに風味豊かで美味しいものだったんだぁ~って感動


15:00~オリエンテーション
ニーマル先生の「ここにいる皆さんはファミリーです2日間楽しみましょう
という言葉で、スタートした広島サンセットヨガ


16:00~ニーマルヨガ
CIMG2153_20110509193705.jpg
ニーマルヨガの5つの基本
①正しい呼吸
②正しいアサナ(ポーズ)
③正しいリラクゼーション
④正しい食生活
⑤前向きな思考
を1つ1つ丁寧にレクチャーして頂き、ためになるお話がいっぱい!

CIMG2155.jpg
同じポーズでも、意識を変えるだけで感じ方がこんなに違うんだって知りました。



途中で雨が降っちゃって、プログラム変更
「ネパールでは雨はロマンチックって意味もあるんですよ
今日途中までした出来なかった分、明日はいっぱいニーマルヨガしましょうね
2日間通して考えると、サンセットは出来なくて残念だったけど、
雨でゆっくり温泉に入れたし、次の日のサンライズが疲れ知らずで楽しめたし
素敵な雨だったと思うな


日帰りで参加してくれた、土曜クラスの生徒さんとニーマル先生
CIMG2159_20110509185201.jpg

17:30~温泉タイム
雨で少し冷えた体も、ポカポカ温まってゆっくり

19:00~夕食
大久野島のバイキングは美味しい

20:00~インド音楽ライブ
CIMG2175.jpg
シタールの音色と、タブラのかもしだすリズムが心地よくて、
初めてのインド音楽を満喫


あぁ~あっという間に1日目が終了。
明日は朝4時起床。パート2に続く・・・
20:00 イベント | コメント(2)
コメント
No title
とても素敵な2日間でした~
ありがとうございました!
シゲジーさまぁ
初のインド音楽をありがとうございました
音楽を感じているときに「あぁ~もっとスポットライトとかでライブの雰囲気を出せば良かった!」って反省
これはきっと、次への宿題なんしょうね是非また広島へ来て下さい

管理者のみに表示

