
--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日は「広島サンセットヨガ」♪

2011/05/06
いよいよ明日5/7は待ちに待った「広島サンセットヨガ」
CIMG2085.jpg

今日は午前中仕事して、午後から実行委員の打合せをしました

打合せ途中急遽、ニーマルスタジオへ連絡
ウェルカムドリンクの【チャイ】の作り方がわかんない・・・
そしたら、明日来られるニーマルヨガスタッフの相良真紀さんが、
作ってくれることに
「必要なスパイスは全部持っていくので、ジンジャーと低音殺菌牛乳と砂糖の準備を
茶葉は、恒庵代表がネパールで調達してくださった最高級「YOGI TEA」
110506_1724~01
初めての超本格【チャイ】を楽しめるのもワクワク


明日の今頃は、海辺でヨガを楽しんでるんだなぁ~
尊敬するニーマル先生との時間を楽しもう

そして参加される方々と素敵な時間を共有できるよう、
実行委員として頑張りたいな
CIMG2064.jpg
17:33 イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

