
--/--/--
--:-- スポンサー広告

祈りの折鶴

2011/05/04
神社好きなyumiは、好きな神社が何社かあります

昨年ぐらいから時々遊びに行くようになったのが、岡山にある神社さん。
なんとイケメン神主さんがいらっしゃるんです(既婚)

お寺ヨガや、チャリティーyogaの事とかを話したりしていたら、先日
「神社のお祭りがあるのですが、今年は祈りのブースを設置するんです。
是非そこをお任せしたいのですが、どうですか
とお話を頂きました

ってことで、喜んでご奉仕させて頂きました
CIMG2091.jpg


久々すぎて、折り方を忘れていたので予習しました
110503_2054~01

たくさんの子供たちや、お祭りに来られた方々と折った
「祈りの折鶴」を携えて、神主さんたちは今月末に
東北の一宮神社に行かれます
祈りが届きますように


さら~に
お寺ヨガに続いて、神社でヨガも着々と進行計画中
イケメン神主さんの「神話のお話」付です
23:19 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

