
--/--/--
--:-- スポンサー広告

GWの予定はお決まりですか?広島サンセットヨガへGO☆

2011/04/21
5/7(土)&8(日)
    広島サンセットヨガ
~ニーマルヨガとインド音楽in大久野島~

癒しのリゾートアイランド大久野島で、ニーマルヨガを満喫する贅沢な2日間。

鳥のさえずりと、遠くに聞こえるフェリーの音、可愛らしく飛び跳ねるウサギたち。
瀬戸内の穏やかな潮風と波の音、島全体が癒しの空間そのもの。
そんなリゾートアイランドに、ニーマル・ラージ・ギャワリ(Nirmal Raj Gyawali)先生が!

ニーマル先生は、毎年GW、東京で大規模に行われる「東京ミッドタウン・パークヨガ」に出演していますが、
今年は(5/4(水・祝))に出演された後、なんと広島でサンセットヨガを開催されます。
ニーマル先生は、アーユルヴェーダ医師で国内外で有名なヨガ講師のおひとり。

この機会に、GWは大久野島でニーマルヨガ三昧はどうですか?



日時:2011年5月7日(土)~8日(日) 1泊2日
場所:大久野島  広島県竹原市忠海町大久野島
宿泊:休暇村大久野島
費用:25,000円

CIMG2082.jpg


<主なプログラム>

1日目:
15:00 ホテル集合
15:15 オリエンテーション
15:30 自然散策
16:00 海辺でニーマルヨガ/呼吸法&瞑想
18:00 夕日を堪能
18:30 夕食
20:00 インド音楽ライブ
22:00 就寝

2日目:
4:00 起床
5:00 朝の散歩
5:30 日の出とともに太陽礼拝
6:30 呼吸法&瞑想
8:30 朝食
9:00 自由時間
9:30 講義「アーユルヴェーダ」
11:30 笑うヨガ
12:00 クロージング&解散

島の風景 068 横15001

お知らせ
2012年よりニーマル先生は、オーストラリアでヨガ指導にあたられます。
今回は広島のたくさんの方にニーマルヨガを体験していただきたい
という思いから、1泊は無理でもニーマルヨガを体験したい方へ↓

1日のみ参加 《7(土)15:00~18:30》
費用:5000円 

が緊急追加されました締め切りも、5月6日までと延長。
(宿泊キャンセルが出たため、若干空きが出ました。お問合せ下さい)

申込み/問合せ:
こちらのウェブサイトより申込ください

1日のみの参加につきましては、
sunset@totonoe-yoga.com
までご連絡ください。
23:55 イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

