
--/--/--
--:-- スポンサー広告

今週末のお知らせ☆

2011/04/11
お花見ヨガ、とっても気持ちよかった~
やっぱりお外は気持ちいいですよね

ってコトで今週末はお外ヨガ三昧ですよ~
紫外線対策忘れずに

4/16(土)は広島大学でヨガしまぁ~す
生徒さんとお話してて、東広島に住んでるけど
意外にも広大には行ったことがないねって話から、
んじゃ広大探索&ヨガを楽しんじゃおうと
10:00郵便局前集合です
構内は広いので歩きやすいシューズでお越しくださいね。


4/17(日)はお寺ヨガです
棲真寺さんは「お花のお寺さん」と親しまれているぐらい、
とぉ~ってもお花がきれいです
10日の観音講さくら祭りは大勢の方がお花見を楽しんでいらっしゃいました↓
CIMG2032.jpg

9:00に集合して、皆で車を乗り合わせて行きましょうエコエコ
桜の木陰でリラックスタイムを満喫しましょうね


参加希望の方はご連絡待ってま~す。
yumiの携帯へメールまたは電話か、
082-436-5420 / yumi@totonoe-yoga.com
(yumiのお仕事用:ととの笑ヨーガ)までご連絡ください

tera.jpg
23:12 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

