
--/--/--
--:-- スポンサー広告

大盛り・・・

2011/04/11
yumiの大好きなランチ探し

職場や生活が変わると、ランチする場所も変わるし、
新しいお店を発見したり
「今日のお昼は何が食べたい?」
って自分の体に相談するのが大好き

今日はゆっくりランチの時間が取れそうになかったから、
4月に入って2回目の「ガスト」へ

ハンバーグランチ(523円)を運んで来てくださった笑顔の素敵な店員さん。
伝票と私を確認して


「ご飯は普通で良かったですか



すごぉ~い前回私が大盛りにしていたの覚えてくれてた
「今日はこの後仕事なんで、お腹いっぱい食べると眠くなっちゃうんです
今度は大盛りお願いしますね

なんかお友達が増えたような気持ちになりました
23:12 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

