
--/--/--
--:-- スポンサー広告

チャリティー報告

2011/04/09
お花見ヨガチャリティー、ご協力ありがとうございました
CIMG1984.jpg

そして、「yumiが募金活動するなら」って友達も連絡くれ、募金してくれました
名古屋のAyaちんからも前日に電話があり、募金をしてくれました
小さい自分だけど、こんなに周りの人に支えてもらってるんだって
感謝の気持ちでいっぱいになりました

集まった募金額は【45,159円】、
日本赤十字社へ寄附させていただきます。

手作りの募金箱
CIMG1986.jpg




私の大好きなお友達のMIHOちゃんが、先日仙台市HPで呼びかけていた
ボランティア活動に参加しました。来週から2ヵ月活動に行くそうです
MIHOちゃんのブログより↓

「避難所で寒い思いしてると思った
あたしがバカでした。
笑笑笑↑↑↑

◯昼間は働く!

◯夜は寝る!

◯人と集う!

それがどんな日常だとしても。

《生きる》ことをやめない。

o0480035911147359000[1]







みんなの温かい気持ちと思いが、届きますように
CIMG19851.jpg
17:12 イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

