
--/--/--
--:-- スポンサー広告

お花見ヨガ♪

2011/04/09
4/9(土)10:30~11:30
「森のカフェレストラン四季ふぉ~し~ずん」さんで、
お花見ヨガチャリティーイベントを行いました

晴天でポカポカ、とっても気持ちいい春の陽気
CIMG1978.jpg

体をのばし~て
CIMG1977.jpg

空を見上げて、呼吸法やって、リラックスして

ふと道路のほうをみると地元のおじいちゃんや別のお客さんも
一緒に体を動かしてくださっていました

気持ちよかったぁ~~



桜は満開とはいかなかったけど、きっと来年へのプレゼント
CIMG1981.jpg

桜の下には参加してくださった、素敵なみなさん↓
CIMG1983.jpg


3周年記念イベントに呼んでくださった「四季」さん
本当にありがとうございました。
ご縁に感謝、そしてみなさんに感謝です
17:04 イベント | コメント(2)
コメント
いいなぁ[s:20522]
私も参加したかったなぁ
来年は参加出来ると良いな
みなさんの笑顔が素敵ですね
来年ってことは!
あのね、6月に「妊婦ヨガ」と「親子ヨガ」の講師することが決まったよ~v-291いつでもカモ~ンv-344

5月のサンセットで逢えるの楽しみにしてるねv-10

管理者のみに表示

