
--/--/--
--:-- スポンサー広告

さくら祭り

2011/04/05
「森のカフェレストラン 四季ふぉーしーずん」さんが
3周年記念として、さくら祭りをされてますよ~

yumiのお勧めは↓
CIMG1812.jpg
お皿からはみ出る大きさの「ピザ」


お得情報をゲット
4/4(月)~6(水)の3日間はお会計5%OFF

4/7(木)~11(月)の10:00~16:00
屋外テーブル&桜の下に席が設けられ、
桜と心地よい春を感じながら、食事&軽食が楽しめます

※4/9(土)10:30~11:30お花見ヨガ
      12:00~花見ランチ

ご予約は「四季ふぉーしーずん」
住所:東広島市高屋町小谷6262-1
電話:082-430-5130






仕事前に朝の情報番組を観ていたら、劇団四季で主役をされている方の
コメントが素敵でした。
「私たちの仕事(ミュージカル)は、生きるためには必要の無いことだと思う。
しかし、人間として生きるには必要なものの1つだと思っている。」

心の栄養は、音楽・絵画・文化・自然に触れて
美しい・楽しい・心地良い~って感動することで満たされるんだって言葉を思い出しました
09:00 お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

