スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニーマルチルドレン♪

2011/03/27
師匠のご縁で、私はニーマル氏に出会うことができ、
「ヨガ」だけでなく普段の生活でも
考えや気持ちが少しずつ変化しています
ニーマルチルドレンって感じかな


その一つが、
Sweet にいる時間を持ち始めたこと
ひとりの時間のとき、
言葉も表情もゆるめて、
心と思考を甘~くします。

良く頑張ってるねって心で
自分を褒めたりしてます

そして、温かい優しさを思い出すんです。

CIMG1800.jpg


なんだか幸せな時間です
22:26 ヨーガ | コメント(2)
コメント
私も
バタバタ生活が落ち着かず、
もやもやしてしまうので、
Sweetな時間を作るようにしよっと
ネットがまだまだ繋がりそうにないけど、
繋がったら近況UPするね
Ayaちん
名古屋での新生活&新婚生活、
しかも仕事があるから今が一番大変なだよね~v-22

3つも新しいことがスタートしてるんだから、
ホントすごいよ☆
落ち着かないしモヤモヤして当たり前だと思うよ~v-291

明日、今日より1分でもSweetな時間が増えたら
金曜は5分、優しい笑顔のAyaちんが増えるねv-344

管理者のみに表示

