« 食卓に春 | HOME | 勉強合宿 »


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラベンダーはうす♪

2011/03/25
3/25(金)10:05~RCCの「ランキンLAND!」に
いつも可愛がって頂いている【ラベンダーはうす】さんが
特集されました
CIMG1950.jpg

いつも元気で暖かいお母さん↓
CIMG1951.jpg


旬の食材を、調味料からこだわってて
CIMG1947.jpg

今日はレンコンの揚げ物も↓
CIMG1948.jpg

私がご飯をよく食べるのを知ってるから、お茶碗のご飯が無くなると
「先生、ご飯おかわりでしょ」って声をかけてくれたり
おまかせ日替わりランチは1050円

「ラベンダーはうす」さんは自然豊かな環境にあります。
今年は、ラベンダーはうすさん横の小川が流れる広場でヨガをします

もう少し暖かくなったら、日程を連絡しますね~
ピクニックヨガしましょうね
15:18 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 食卓に春 | HOME | 勉強合宿 »

