« うさぎ♪ | HOME | きんつば »


--/--/--
--:-- スポンサー広告

親子ヨガ

2011/03/24
3/23(水)10:30~11:00、
西条プラザ1階の託児所ブランコさんで、
親子ヨガの講師で参加させて頂きました

すっごく楽しかったです


今回は10組限定のママと3歳までの子供さん約30名で、
飛んだり伸びたりのヨガをしました

太陽礼拝をキッズバージョンにアレンジして行ったのですが、
もぉ~~子供さんたちの可愛いこと可愛いこと
夢中になって写真撮るの忘れちゃいました



この頃の時期に、(先生の指示に合わせて)親子が同じこと一緒にをする、
と言うのは子供さんの発育上(人間関係などなど)の意味で
いい刺激になるんですよ一応、教育専門なので



お片づけも、みんな率先してお手伝いしてくれる素直な可愛い子供たちと、
健康に愛情いっぱいに子育てされているママたち。
そんなママが心地よく体をほぐせて、
子供たちも楽しく動けるよう、ヨガでお手伝い出来たらいいな

また次回の開催もあるので、遊びにきてください
CIMG1908.jpg
19:29 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« うさぎ♪ | HOME | きんつば »

