スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここ最近、テレビが楽しい理由・・・

2009/07/12
yumiでございます
7月に入って仕事が忙しく、久々に仕事に追われました。
さすがに気持ちにゆとりが無くなってるなぁ~って実感する1週間でした。

先日の土曜スクールは(いつにも増して)後半の立位キープと
リラックスの時間を増やしていたおかげで、
私自身も癒されリフレッシュ出来ました

そんな週末、テレビドラマ『MR.BRAIN』に出演されてた市川海老蔵さまに
もぉ~釘付けでした最近よく出演されているので楽しくて楽しくて
私は海老蔵さまの大ファンなんです。
shinbashi200908m_2.jpg 8月から行われる歌舞伎のパンフレット
を密かに仕事用ファイルに忍ばせて、若干ニヤニヤしてます。
カッコイイですよね~
18:49 ルーシーダットン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

