スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

出会い

2011/03/10
3月8日(火)は、10:00~のニーマルヨガを受けました
ホテルは目黒駅から徒歩3分程度の「プリンセス ガーデン」に宿泊していたので、
白金台のニーマルスタジオまで徒歩10分
他県からニーマルヨガを受けられる方には、お勧めホテルですよ

クラスは90分で、ポーズ(アサナ)・呼吸法・瞑想と
ニーマルヨガをぎゅっと凝縮したようなクラスでした

スクール後、生徒さんはニーマル先生に質問したり、
みなさんスタジオでのんびり楽しく過ごされたり。
ヘヘッ私もちゃっかり混ぜて頂きました
生徒さんたちはすごく朗らかで優しい方々
苦手なポーズや呼吸法について聞くと、
丁寧に教えてくださったり、
前のブログにもかいた瞑想中のヒーリングを教えてくださったり
一緒にタロットもさせてもらいました
CIMG18061.jpg

さら~に図々しく
みなさんのランチにご一緒させて頂き
楽しい時間を過ごしました


ニーマルヨガを受けれて、素敵な方たちと出会えて
本当に素敵な東京でした


広島サンセットヨガ、
参加してくだる方々が楽しく過ごせるよう、
代表・スタッフみんなでがんばりまぁ~す
20:25 広島サンセット | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

