スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ニーマルヨガ☆

2011/03/09
ニーマルヨガ

東京に来た(隠された)目的は、ニーマルヨガを受けること
月曜18:30~のニーマルヨガと、20:00~の呼吸法を受けました。

一言で言うなら『癒されました

~~ポーズをやっている意識がなく、自分と向き合い心を解放していく感じ~~
マントラをみんなで唱えるバイブレーションが心地よく響いていく。
ポーズ(アサナ)を行った後のリラックスの開放感。
太陽礼拝の心地よさ。

そして呼吸法は、エネルギー・パワーを強める呼吸法
徐々に体の中に変化を感じていきます。
呼吸法だけで1時間のクラスですが、
5種類ほど行える盛りだくさんの時間。


そして、

瞑想の時、私のそばでニーマル先生がそっと寄り添い、
無駄な力をゆっくりゆっくりサポートして抜いてくれ、
優しく体・心・魂ごと抱きしめてヒーリングしてくれました


次の日、生徒さんに教えて頂いたのですが、
瞑想の時間は限られているから、
ニーマル先生が来た生徒さんの中で
その時にヒーリングが必要だと感じる方数名に
されるんですよ~
私は最初の頃は涙が止まらなかったもの
ニーマルヨガは心も全てを開放していいヨガよ


スタジオからは美しい東京タワーが見えます

CIMG1800.jpg


ホテルに帰って、ふっと椅子に座った瞬間、
じわぁ~と涙が溢れて暖かい感謝の気持ちに包まれました
あたたかい安らぎを感じ涙がしばらく止まりませんでした。
まるで赤ちゃんがママの胸の中で何の疑い不安もなく
安心と安らぎに包まれ寝ている、そんな感情。


ニーマル先生がどんな方にでも支持されている、
その理由の1つを体験しました。


そんな素敵なヨガを広島で体験できるって本当に嬉しい。
ニーマル先生とつなげてくださった、師匠の恒庵先生に感謝。
スタッフとしてイベントに携わることが出来てハッピーです

広島サンセットヨガに申込みしてくださっている方々、
今迷っている方々、
小さなアイランドで心のリラックスと安らぎを感じにきてください

スタッフ一同、
たくさんの方との出逢いを楽しみにしています
23:51 広島サンセット | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

