
--/--/--
--:-- スポンサー広告

スタッフ募集☆

2011/03/08
ニーマルスタジオの事務所で、
ニーマルさん、サンセットにスタッフとして来てくださる相良真紀さん
マネージャーの水野さん、と広島サンセットの打ち合わせ

持って行ったパンフレットとポスターを早速、
入口のインフォメーションや、パンフレット置き場に置いてくださいました。

110307_1655~01
写真がボケちゃった



さらぁ~に!
「ニーマルさん、スタッフTシャツを作りたいんですけど、
絵をデザインしてもらえませんか

とお願いしてみたところ、優しい笑顔で
『いいですよ
と、インスピレーションでスラスラっと、ペンを持たれてビックリ

CIMG1795.jpg


『広島をイメージして2パターンアイデアが出たから、完成させたら送りますね

ヤッター!超楽しみ

まだまだボランティアスタッフの方を募集しています
一緒にイベントを盛り上げて下さる方、下記までメールください


yumi@totonoe-yoga.com
23:02 広島サンセット | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

