スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Aya先生最後のスクール

2011/03/05
2人のスクールが和やかに終わりました

職場でも「お別れ会」がとっても苦手なyumi
スクールが終わってAya先生の口から、
名古屋にお引越しされる事を伝えられました

一瞬感傷的な気持ちになりかけたけど、
不思議と “数年後も数十年後も何か一緒にやってるだろうなぁ~"
って気持ちが

もちろんyumiの夢「阿蘇でリトリート」のメンバー参加者1号Ayaファミリー
何年後かわからないけどね


土曜の温かい穏やかな生徒さんに囲まれて↓
CIMG1790.jpg

Aya先生の手元には、皆さんからのプレゼント
プラズマクラスター
荷物になるから名古屋で買ってね


Ayaちん、名古屋生活はブログで報告してね~




そして、今日は一緒にルーシーダットンマスターコースを頑張った
TOMO仙人』がわざわざ
安佐南区から高速にのってかけつけてくれました。

そうだ
お花見広島サンセットヨガが終わったら、次のイベントで
TOMO仙人の湯来教室にピクニック&温泉にでも入りに行こう
00:13 ルーシーダットン | コメント(2)
コメント
ありがとうございました。
久しぶりにyumi&ayaクラスに参加して、身体に気持ちイイを追求して進化し続ける教室に感動しました!
自由な気持ちで突き詰める大切さを学べました。
素敵な時間をありがとう♫
ありがとうです
素直に喜んじゃお

TOMO仙人のスクール楽しみにしてますピクニックしに行きますね

管理者のみに表示

