
--/--/--
--:-- スポンサー広告

半年が過ぎました

2009/06/30
yumiでございます
今年も半分が終わりましたね。
皆さんは今年始めた事や変化はありますか?
6/30
私自身はやはり今年の1月からルーシーダットン土曜コースを
aya講師とスタート出来たことが一番大きいですね

明るく楽しい生徒さんに恵まれていること
暖かい場所を提供していただいていること
素敵なaya講師と一緒に出来ていること
加藤ボスが私たちに講師の機会を与えてくださったこと
・・・全ての出来事や出会いに心から感謝しています

あとは、4月に職場が変わったことです
以前の職場では本当に素敵な仲間に出会えました。
それぞれ職場が変わったからこそ、
仲間の能力の高さや強さを再認識することが出来ました。
離れてから分かることって多いんですよね~。

後半の半年、1日1日を大切に楽しく過ごしていけるよう
周りに感謝し、努力していこうと思います
20:53 ルーシーダットン | コメント(2)
コメント
素敵な記事ありがとうございますv-353
ほんとそうですね★
全ての出会いに感謝して、
感謝の心を忘れずに、
大切に大切に過ごしていきたいですv-353

yumi先生で良かったv-10ありがとうv-353
これからもよろしくおねがいします。
関わってくれた全てのみなさん、ありがとうv-353
これからもよろしくおねがいします。
No title
土曜日クラスが出来てから半年経ったんですね・・i-223
今では、土曜日クラスが一番の楽しみですi-228
みんな大好きですi-237i-176
これからも頑張りますので宜しくお願いしますi-260

管理者のみに表示

