スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お寺ヨガ~笑いヨガ?~

2011/02/12
Aya先生最後のお寺ヨガだったので、
今日は前回から行こうと決めていた『瀑雪の滝(ばくせつのたき)』へ行くことに


あれぇ~道が無い


この道じゃないの?

まさか~

CIMG1670.jpg

熊が出そう~

いやいやお寺から下ったところだから登らないんじゃ?

Mieさんカムバーク


ハハハハ~


わぁ~景色が綺麗だね~


CIMG1672.jpg


んじゃこっちかなぁ~


でも山道だね~

私ちょっと先に行って見て来る!


T村さぁ~んダッシュッ速すぎる~






CIMG1673.jpg


うわぁ~~~~

あはははは~


来た道に戻った~~~



瀑雪の滝は次回だね

迷子になっちゃったけど
みんなで大声で笑って自然を満喫して
楽しかったぁ





んで、瀑雪の滝の行きかたは・・・





うわぁ入り口から間違ってた
13:46 ルーシーダットン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

