スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆あや先生へ☆

2011/02/13
CIMG1675.jpg

いつも穏やかで周りをほぉ~んわかしてくれるAya先生

土曜スクールを2人で始めてはや3年
毎週のように会ってヨガ(スクール)して、ランチして、メールして・・・
一番一緒に過ごす時間の長かった親友・同士・妻って感じかな。

仕事を辞めて名古屋に行くことになるかなぁ~との不安があったから
3月の異動を聞いたときは
Aya先生にとっても、名古屋ですっと待っている旦那様にとっても
すっごく良かったなぁ~って心から嬉しかった
新しい環境での仕事と生活は大変だと思うけど、
優しくてAya先生をとても大事に思ってくれる旦那様の側だから
支えて・つつみこんで・護ってくれると思うから安心してます。

Aya先生と一緒にスクールが出来て
私は本当にツイてるし幸せ者です。

数年後、Aya家族で広島に戻ってきたときは、
また進化した形で一緒にヨガしようね


だから新天地名古屋で

女性として妻としてヨガ講師として

たぁ~くさんの経験と感動をしてきてください。


Aya先生の幸せを心から願っています





yumiより
17:52 ルーシーダットン | コメント(13)
コメント
Aya先生へ
Aya先生の癒やしルーシーにたくさん癒やされました。
またAya先生のルーシーうけたいです。
名古屋でもお元気で。
ありがとう
今まで、色々ありがとう(=^▽^=)
優しい旦那様と、一緒に暮らせるのは幸せな事ですね!
是非ともダブルベッドの購入をお勧めします(笑)
お互いに、色々と成長して、またお会いましょ~o(^▽^)o
あや先生へ
お元気で 今度広島に帰って来る時は、3人で
あや先生へ
またご一緒できる日まで生き延びてみせます…
半年ほどの
短い期間でしたが、お世話になりました。
初めてAYA先生の癒やしボイスに触れた時は、「こりゃ、眠りに落ちるな」と心地よさに体が浮かぶ感覚になったのを覚えています。
まるで子守唄のようでした。

ルーシーを続けてこれたのも、深めていくために学ぼうと思ったのも、AYA先生の癒やしのおかげだと思ってます。

旦那さんと帰省した時はみんなで集まりましょう♪

さよならの言葉は嫌いなので…またね~♪
あや先生
短い間でしたが、とても親切にしていただき、ありがとうございました。お体に気をつけられ、一層ご活躍されますようお祈りしております。
あや先生へ
お二人のために世界は廻ってます。ガンバ!!
ありがとう♫
いよいよ名古屋ですね
今までありがとうございました(^∇^)。
一緒に講習を受けたのが、ついこの前のことみたいです。
毎日の刺激メール、おかげさまで怠けずに頑張れたのもayaさんとyumiさんが居たから。
名古屋でも優しく、素敵なオーラを振りまいてくださいね。
また会いましょう(^ー^)ノ
あや先生
寒くなってから お休みが多かったので あや先生とお会いすることも少なかったのですが 私のあや先生のイメージは “にこにこ、ふんわか” です。私はにこにこふんわかのおばあさんになれるように ヨガでがんばろうと思っているのです。 どこにいらしてもお身体おだいじにお過ごしください。
ありがとう
こんなに沢山のメッセージをいただけるなんて・・・
びっくりしたし、嬉しくて嬉しくて・・・涙してしまいましたv-409

スクールを通してみなさんと関われたことが、
私にとっても癒しだったし、大事な大事な財産ですv-352

また絶対に帰ってきますので、それまでほんの少しのお別れです
名古屋で寂しくならないように、沢山の思い出を大事に抱えて行きます

本当に本当にありがとうv-343
☆Mino さん
私もスクールしながら、生徒の皆さんに癒されていました。
また必ずスクールに戻ってきます!
今度Mino水産、是非利用させてください♪

☆Mie さん
ダブルベッド・・・考えておきます・・・^^;
名古屋で成長して帰ってきますね!
Mieさんのマッサージ受けたいです。

☆田村 さん
土曜スクールのお母さんみたいな感じで、
お寺ヨガや色々と手伝ってもらって感謝してます!
次は人数増えて帰って来れるよう、私も願って頑張ってきます♪

☆浜井フランチェスカ さん
土曜ルーシー開設当初から知って貰っているフランチェスカさんには、
ずっとずっと末長く~見守って貰わないと困ります~!
本当に本当に感謝してます! 棺桶はまだまだ早いです♪

☆ひぃし さん
磨きをかけて戻って来れるよう、私も頑張りますね♪
楽しんでルーシーを深めていって、もっともっとルーシーが好きになって
下さいね! がんばりすぎて無理をしないようにですよ!

☆AKIMITU さん
こちらこそ、ありがとうございます♪
これからもゆっくりルーシー続けてもらえると嬉しいです!
短い間でしたが、懐かしい発見とかあって嬉しかったです!

☆河内 さん
河内さんのパワーには、いつもスクールで元気を貰っていました!
結婚式で作ってもらった大切な大切なブーケの写真はいつも飾ってます!
また一緒に飲める日を楽しみにしてますね♪

☆Tomo さん
Mieさんの結婚式の時は、まだまだだと思っていた異動だったのですが・・・
一緒に受けたマスターコースがついこの前のようですよね!
名古屋で成長して帰って来れるよう、自分磨き頑張ってきます♪

☆ITO さん
ITOさんの柔らかで品のある雰囲気が大好きで、
そんな素敵な雰囲気のお母さんになるのが私の目標でもあるんですよ!
胃腸には気を付けて無理をせずにこれからもルーシー楽しんでくださいね!
AYA先生へ☆
短い間でしたがお世話になりました。1月のランチが最初で最後だったんですね・・・2回目は数年後の楽しみにします♪
名古屋では旦那サマとお幸せに・・・☆
あや先生が数年後に広島に帰ってくるときまでには、すこーしでも体が柔らかくなるよう努力しておきます!
名古屋でもがんばってください!!
☆furuta さん
ありがとうございます! パワーアップして帰って来ますね!
これからも楽しんでルーシー続けてもらえると嬉しいです。
またみんなでランチしましょうね♪

管理者のみに表示

