スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

うれしい気持ち☆

2011/02/12
みなさんに、なかなか正式にお知らせする機会がなかったのですが、
わたくしAyaは、急に転勤が決まり、3月から名古屋に移住することになりました。

遅かれ早かれ、昨年の時点で名古屋行きは決まっていたのですが、
こんなに急に異動日が確定するとは思わず、未だに実感が湧いてきません
今日は生徒の皆さんに直接お別れのお知らせと挨拶をし、
最後のスクールになる予定でした


しか~し・・・今朝起きてみると・・・
なんと・・・大変な大雪


最後のスクールはお預けとなってしましました


悲しみにふけっていると、夕方、プレゼンターYumi先生により、
生徒の皆さんからのとっても嬉しいプレゼントが届きました
じゃじゃじゃ~~~~ん


こんな豪華で素敵な花束をいただいたのは、人生初かもしれません
本当にありがとうございました
さっそく花瓶に すご~く華やかです
DSCF3753.jpg

直接挨拶できなかったことが、心残りですが、
きっと、今日最後のスクールが出来なかった事は、
何か意味があったんだと信じています
名古屋に行く前に、もう一度皆さんに会えることを信じて、
まだお別れの挨拶はしないことにします
23:09 ルーシーダットン | コメント(6)
コメント
雪・・・
きっと、まだお別れをするのは早すぎるって事なのだと思います!

Aya先生、広島を発つ前に会いたいです。

みんな、同じ気持ちですi-189

一緒
私もあの雪は何か意味があると思ってるv-291

きっと素敵な意味がねv-344
私も…。
会ってこの気持ちを伝えられたら(笑)と思ってます☆
☆Carp K さん
私も名古屋に発つ前に、絶対皆さんに会いたいと願ってますv-409
絶対絶対会えることを信じてますv-421
またカープ観戦の計画も立てないとですねv-291
☆Yumiちん
だよねv-291
絶対そうだよねv-398
まだ悲しむのは早いよねv-441
☆Mino さん
私も同じ気持ちですv-352
みんなにこの気持ちを伝える機会がちゃんと作れると信じてますv-22
待ってて下さいねv-352

管理者のみに表示

