スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Wedding ★

2011/02/06
先週末、とってもおめでたい出来事がありました
土曜スクールにも顔を出していただいているMie講師がご結婚され、
私たちYumi&Ayaも招待していただき、参列してきました

とっても素敵な挙式会場です
DSCF3624.jpg

お父様とバージンロードを歩くMie講師
すごく綺麗で凛とした姿
この時からYumi講師は感動して涙してました
DSCF3629.jpg

幸せを誓うお二人の後姿はとても美しかったです
DSCF3632.jpg

たくさんの人に祝福されて、晴れて夫婦となられました
DSCF3644.jpg


そして、場所を披露宴会場に移し・・・
すでにテンションあがりまくりの私たち
DSCF3662.jpg

ホントお人形さんみたいに可愛らしいMie講師
いつもの大荷物抱えたパワフルな姿とはまた違う一面が見れました
DSCF3665.jpg

ご希望により顔はお見せできませんが、とっても優しそうなご主人さま
お似合いのお二人です
DSCF3669.jpg


とっても沢山の幸せをおすそ分けしてもらいました
Mieさん、ありがとう とてもハッピーな気持ちになりました
本当にお似合いのお二人 末長くお幸せにね
DSCF3700.jpg
23:21 その他 | コメント(2)
コメント
ありがとう!!
ブログに書いてくれて、ありがとう!!

お二人に続いて、結婚することができました~!!
そのうち、旦那さん連れて、ルーシーに参加するのでよろしくです!


こちらこそ
とってもお似合いなお二人から、
ハッピーエネルギーを沢山分けてもらいました
ありがとう

またルーシー遊びに来てくださいね

管理者のみに表示

