
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランチ♪

2011/01/26
続いて天満屋へ移動

姉さんが予約してくれていた天満屋10階の【ココット レストラン】へ

カブの暖かいスープ↓
110126_1320~01
外は寒いので暖かいスープが美味しい

ゆっくりスープを飲んでると、姉さんが店員さんに
「前菜もメインもちょっと早めにお願い。
この後のショッピングとカフェも楽しみたいから
って。せっかくのお休みなんだから満喫するぞって
パワフルな姉さんのパワー大好き
確かに姉さんはお休みがほとんど無い方で、
今日が今年に入って2日目のお休み

ワイワイ2人で楽しい会話で盛り上がり
ランチを楽しみました

一品一品 美味しい前菜↓
110126_1326~01

熱々の鉄ココットで出てきたメイン料理↓
110126_1339~01

ここまでにyumiはバケットを2回お変わり

最後のデザートはチョコケーキとカシスシャーベット↓
110126_1401~01

あ~美味しかった姉さん有難うございました
運転手yumiは帰りも安全運転でがんばります
20:26 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

