
--/--/--
--:-- スポンサー広告

お寺ヨガ~坐禅~

2011/01/24
住職さんのお心遣いで健勝祈願をあげて頂きました

今回参加できなかった生徒さんのぶんも
~今年1年健康でありますように~
としっかり御祈念してきましたからね



御祈念のあと、そのまま坐禅へ。

静寂

という言葉がピッタリの今日の坐禅。

こんなに静かな世界を経験したことはあまりありません。

遠くに聞こえる鳥のさえずりがたまに聞こえるだけ。



正月休みから慌しく過ごしていた1月。
物音ひとつ無く、清々しい空気のなか、ただ心静かに坐れたこの時間。
普段の生活では有り難き事。
なんだかすっごく贅沢な空間と時間でした。




坐禅が終わるまで外で待っていた にゃんこ住職
CIMG1430.jpg


次は2月11日(金・祝)です
20:42 ルーシーダットン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

