
--/--/--
--:-- スポンサー広告

奇跡のコーヒー♪

2011/01/14
たまぁ~に寝坊をするyumiです(しかも結構大事な仕事のときに

この1月に入って通勤道の凍結が心配のため、
通常より30分早く出勤しています

毎朝、『コーヒーを入れてゆっくりする』んですが、
先日寝坊をしてしまい・・・



運よく(?)早起きしていた旦那さんを捕まえて
「インスタントでいいから、コーヒーをいれてくれる車の中で飲むから

『俺コーヒー飲まないから分量分からんよ

「大丈夫。適当にコーヒー・ミルク・砂糖入れて

110117_1748~01

「ありがと~んじゃいってきまぁす」
バタバタで出発した車内の中で、飲もうとしたら

ボタボタぁ・・・ふたが閉まってない

まっ気を取り直してコーヒーを飲むと


お母さんの入れてくれるコーヒーの味

普段私もインスタントコーヒーを飲まないので、
コーヒー・ミルク・砂糖の分量がよく分からないのですが
驚くことにお母さんと旦那さんの入れてくれたコーヒーの味がまったく一緒

まさに奇跡の味


次の日、車内で飲むように自分でインスタントコーヒーを入れても
なんだか味のバランスがおかしくてマズイ

お母さんと旦那さんは結構似ているところがあるんですが、
コーヒーの味まで似ているとは
17:49 日常生活 | コメント(2)
コメント
すてきだね~
いいね~、そうゆう繋がり♪ウチでは考えられない。。。
母の味があるってうらやまし~。
今度Tくんに入れてもらおう~っと。
きっと
IZUMIちんの子供たちも数年後
『母の味』を思い出すんだろうね~v-291

また我が家でゆっくりお茶でも飲もうねv-344

管理者のみに表示

