
--/--/--
--:-- スポンサー広告

棲真寺さんへ☆

2011/01/03
2日は『お寺ヨガ』でお世話になっている【棲真寺】さんへ
新年のご挨拶に行きました

住職さんと奥様に暖かく迎えていただき、お茶をご馳走になりました
住職さんと『お寺ヨガ』の日程を決めていたら、


1月の最初のときに、みなさまの健勝祈願をあげましょう」と。



本当にありがたいなぁ~



棲真寺さんとご縁を繋いでくれた師匠。
暖かく受け入れてくださった住職さん。
素敵な出会いを頂いた去年
今年はゆっくり大切に『お寺ヨガ』を育てて、おもいっきり楽しもうと思います
お寺の境内も見違えるほど整備され、空港大橋・展望台・遊歩道と
棲真寺さんもますます人が訪れる場所になると思うし
お花見ヨガの日程も決まったしもぉ~春が待ち遠しい

お寺に春を見つけ清々しい元気をもらいました↓
CIMG1416.jpg

ってことで、
1月の『お寺ヨガ』は16日(日)です

午前中は写経堂のお掃除&ヨガ
お昼ごはんを食べて、
午後は本堂で御祈念&坐禅

『お寺ヨガ』の参加費は1000円。
(半分の500円はお寺に納め、残りはお昼ご飯代とガソリン代にあてます)





・・・「住職さん、持って帰ってもいいですか?」
「じゃぁ私のもあげましょう。」
「わぁ~いありがとうございます
出されたお茶菓子が美味しそうだったので、頂いちゃった
18:17 ルーシーダットン | コメント(6)
コメント
小さい春
もう、春の準備をしているのですね~i-267

春が待ち遠しいi-262i-237

お寺ヨガ・・16日なのですね・・i-183
16日は東広島新春駅伝i-246に参加の為行けないi-195
私の分まで健康祈願お願いしますっ!
初駅伝!頑張りま~すi-203

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初駅伝とは☆
carp kさん、初駅伝とは素敵v-10

走ることって球技と違って、個人プレーなところもあるけど、
『リレー』や『駅伝』って絆を感じれて良いですよねv-352

yumiは学生時代陸上部v-441
一番好きな種目はやはり『リレー』でしたv-291

carp k さん応援してますv-344
Re: 奇跡的な再会
うわぁ~v-405v-353
「まもなく39歳」さん久しぶりぃ~~!!!

コメントが管理者のみの閲覧だったから、ビクビクして開いてみたら
超なつかしい方が私たちのブログを見つけてくれて
連絡してくれていましたv-406
本気で鳥肌とともに感動と感謝v-300
みつけてくれてありがとうv-442v-442


今でも皆でBBQしたり、燻製を作ってくれたこと思い出すよv-398
幸せそうな家庭を持っているようで、
その報告だけで私も幸せを頂きましたv-344

是非一度、我が家にご家族で遊びに来てくださいv-291
(一緒に遊んでいたS保ちゃんは2人の子供もいるし、Tだっちは大阪に帰ったよ)
あけましておめでとう
1月16日、参加します!
よろしくです。
mieさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますv-291

12月は奇跡的な暖かさでしたが、
1月の寒さは未知数e-252
なので、暖かい服装で来て下さいねv-344
集合場所等の詳細は後日メールで連絡しまぁ~すv-344

管理者のみに表示

