
--/--/--
--:-- スポンサー広告

加藤先生スクール

2009/06/20
本日のスクールは、ボスの加藤先生によるスクールでした
土曜しか参加できない生徒さんの中には、ボスのスクール初の方もいらっしゃり、
とても新鮮で刺激のあるスクールになったのではないかと思いますニコニコ。 横向き

DSCF1340.jpg

そして、本日はオール立位+キープの、ボススペシャルプログラムハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

DSCF1341.jpg

結構しんどかっと思いますが、それでも皆さんしっかりついてこられて、
生徒の皆さん全員のレベルアップが感じられて、嬉しくなりましたkao03


というわけで、yumi先生、
『新球場に野球観戦に行こう』企画の日、
立位のキープがあっても大丈夫だと思いましたw

     DSCF1343.jpg
17:08 本日のスクール | コメント(3)
コメント
初コメ☆
偶然、発見してしまいました☆
前から気になっていたのでかなり嬉しいですっi-237

素敵なブログですねi-228先生方の愛を感じましたi-178
と・・言うことで・・、7月18日の立位は甘~い愛を期待していま~すi-194
カープKさんv-10コメントありがとうございますv-10
7月18日の企画、とっても楽しみにしていますよ~v-438
企画やチケット手配、ありがとうございましたv-344v-344v-344

スクールもカープも、盛り上がってきましょうねv-291v-217
カープKさん☆
ブログ発見してくださり有難うございますe-456
7月のカープ感染・・・あっv-237漢字間違った『カープ観戦』
生徒さん含め私もワクワクしていますv-352

先週の暑い中、新球場までチケットを買いに行ってくださりと本当に感謝ですv-238

この感謝の気持ちは・・・当日の立位のプログラムでv-217

管理者のみに表示

