スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お寺ヨガ☆

2010/11/03
11月3日(水)第1回 『お寺でヨガ』を行いました

CIMG1347.jpg
自然豊かで静かな環境、そしてシーズンは蓮の花が美しい『棲真寺』さんです

①まずはみんなで「写経堂」のお掃除を↓
CIMG1335.jpg


②本堂へ場所を移し、坐禅。
今日が『お寺ヨガ』第1回目ということで、住職さんが御祈念をあげてくださいました
その後、棲真寺の歴史を学び、20分の坐禅をしていただきました

③坐禅後は写経堂へ戻り、みなさんでお茶をしながら一息
そして、いよいよルーシーヨガ住職さん片足立位が美しい
CIMG1339.jpg

④ルーシーで体をしっかり動かした後は、みんなで温かいおうどんを
CIMG1341.jpg

盛りだくさんの内容で楽しい時間を過ごしました

お寺ヨガはyumiの念願でした
ヨガを始めたときから、「いつかお寺でヨガをしたいなぁ~」と夢を描いていました。
そして念願かなって、お寺ヨガが出来たのは
お寺との縁をつないでくださった方、そして快く協力してくだっさた棲真寺さんのおかげです。感謝

20:09 ルーシーダットン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

