« 酒祭り☆ | HOME | 秋田より »

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

熊本から

2010/10/08
秋田のお母さんは、熊本の私の両親にまで『ぶどう』を送って頂いていました

そしたら2日後、今度は熊本から宅急便が

101009_1930~01

両親が、でっかい『梨』と『みかん』を
私たちと秋田に送ってくれました


先日のぶどう、今回の梨とみかん
なぁ~んか、家族が増えたんだなぁ~と感じました


「お母さん達にストールかマフラーを贈ろうと思うけど、
秋田のお母さんマフラーするかな?」と旦那さんに聞くと、
『いや、しないよ』と。

次の日、秋田のお母さんから「熊本から届いたよ」と報告の電話が。
秋田のお母さん、お礼の電話を熊本にしたいみたいだけど、
方言や言葉が通じないんじゃないかって気を使ってて…
熊本のお母さんか電話をしてもらうことにしました
電話のついでに「お母さんマフラーってするの?」


『するよ~。山にキノコを採りに行くときとか寒いからね


…おい!息子

20:39 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 酒祭り☆ | HOME | 秋田より »

