スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

発見☆

2010/08/27
新しい我が家のルールを作っていっている段階なので、
結構、新婚生活を楽しんでいるyumiです

先日、Tくんがみょ~に給料日を気にしていたので聞いてみると、
『給料日は夜ご飯は豪華にしてほしいなぁ~
と。「なんで?」
『だって1ヵ月頑張ったなぁ~って感じに・・・』

初めてサラリーマンの気持ちを少し知りました
私の家が自営業だったため、給料日の特別感をほとんど持ってないんです

普段あまり我がままを言わないTくんなので、給料日は希望通り
毎月ささやかなお祝い&感謝を表す日にしようと思います
100827_1413~02

給料日の朝、
「今日は霜降りステーキ買ってるから食べよう
『おっ!いいねぇ~
って2人で同時にカレンダーをみると・・・



今日の晩御飯当番はTくんでしたぁ~
15:06 その他 | コメント(5)
コメント
いいなぁ~!
Tくん、うれしかっただろうね~。新婚ってなんかいいね~。
楽しそう♪  ・・・あ~、戻りたい(笑) 
まだ実感はないけどね~
Izumiちんの賑やかな家族も楽しいなぁ~って思うv-411

私たちは友達みたいな夫婦だから、
どんな家庭のルールが出来ることやらv-322
男の人は
特に給料日は嬉しいだろうねv-291
1か月頑張ったご褒美だもんねv-10
そうゆう、感謝とご褒美が食卓で感じられるって
良いねぇv-343
わぁ~
すてき★
私もまだ働いてないので給料日とかボーナスとかわかんないですが・・・

先生のblogはいつも癒されます!
ありがとうございますv-22
No title
しばらく給料日の嬉しさを忘れていたもん。

今回のことで、社会人になって始めての給料日、
お世話になった方々へプレゼントした気持ちを思い出したよね~。

また新たなルールが出来たらブログアップしますねv-10

管理者のみに表示

