
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビアパーティー(後半)

2010/08/22
次は難問??『忍者ハットリくん』
CIMG1066.jpg
難しかった~
CIMG1067.jpg
判定の従業員さんは明らかに2枚の絵しか見ていない
CIMG1068.jpg
最後のお題は・・・
CIMG1058.jpg
皆さんの知っているキャラクターだけに
CIMG1059.jpg
各チームで盛り上がり
CIMG1060.jpg
ハイレベルな戦いに
CIMG1062.jpg
じゃ~ん『ドラえもん』
CIMG1063.jpg
CIMG1064.jpg

結果は男性チームが優勝Aya講師よりプレゼントが手渡されました
CIMG1069.jpg

ゲームが終わった頃にアイドル「奏ちゃん」が起き
最後のラストスパートでおにぎりをもぐもぐ
CIMG1075.jpg

みなさんに喜んでいただけたみたいで、私たちもすっごく幸せになれました
参加してくださった方々ありがとうございました
次は忘年会をしたいですね~
22:18 ルーシーダットン | コメント(3)
コメント
おつかれさま♪
とっても楽しい時間だったよ。企画・準備おつかれさまでした、ありがとう~。
奏ちゃんもしっかり参加してたよ。食べ物に目がキラキラ♪
嬉しい☆
私も楽しかったぁ~。
終わった後、私の家でブドウとジュースを飲む奏ちゃん。
食べっぷりが気持ちいいよねv-291
みんなのおかげで
楽しい温かい会になって、ホント良かったよね~v-10
参加していただいたみなさんに感謝デスv-352
私もすごく楽しませてもらったv-441
また次も楽しい会を計画していこうねv-291

管理者のみに表示

