スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

還暦祝い

2009/05/30
Ayaです★
来月還暦を迎える父親に、感謝の意味を込めまして、
一足早い還暦祝い会として家族を食事に招待しました。

いつもルーシースクールでお世話になっているふく政さんにて!

素敵な料理をたくさん用意していただきましたBrilliant ありがとうございますBrilliant.
どれも美味しくて、感激感動!!家族もとても喜んでくれましたうふ
DSCF1154.jpg DSCF1155.jpg

実は弟が来月結婚するので、家族4人で外食するのは、
最後の食事会となりました。
普段親孝行を何も出来ていないので、感謝の気持ちを込めて。
良い思い出になりますようにBrilliant

最後に、父親に家族一人一人からささやかなプレゼントを手渡し、
    DSCF1160.jpg  喜んでくれたかなぁニコニコ。 横向き

23:48 その他 | コメント(2)
コメント
素敵な家族[e:414]
お父さんも家族からのお祝いは嬉しかったでしょうね
家族揃って食事をする事…大人になればなるほど貴重で素敵な時間だなぁ~と感じます。
いい親孝行したね
この年になって、家族との時間が貴重で大事だと
感じるようになりました。
これからも大事にしていきたいなv-22

管理者のみに表示

