
--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼント☆

2010/07/21
エアコン無しの職場で、
毎日大量の汗をかいているyumiです

21(水)、結婚後初の平日スクール代理講師でした
平日しか逢えない生徒さんからも、お祝いの言葉をかけていただきました。
本当に感謝感謝ですありがとうございます

スクール合間の休憩中、加藤ボス登場
今日はヨガマット以外に、お洒落な紙袋を手にさげてて・・・
100721_2207~01
加藤ボスがマット以外の荷物を持つイメージが無いので
違和感を感じていると・・・

なんと私への結婚祝いでした

加藤ボスの奥様が考えて選んでくれたらしく
100721_2210~01
可愛いバスケットの中には、雑貨たちが

この休みに新しいランチョマットとコースターを買いに行かなきゃ
と考えていた矢先、バスケットの中にランチョマットが
嬉しかったですさっそく使わせていただきますね

加藤ボス&奥様、本当にありがとうございました
21:40 ルーシーダットン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

