
--/--/--
--:-- スポンサー広告

おもてなしの心

2010/07/25
過去記事は以下をご覧ください
第零章 7/3出雲神前挙式【速報】
第一章 7/3出雲までの道のり
第二章 7/3出雲到着~挙式前の模様
第三章 7/3出雲神前挙式
第四章 7/3挙式後フォト

暑い日が続いております
うだるような暑さにやられ気味のAyaです
すっかりご無沙汰になってしまってたのですが、
Yumi先生挙式最終章をお届します

挙式後、参列者のみんなに宴会会場&宿泊を用意してくれていたYumi先生
とっても素敵な旅館を、なんとほぼ貸切で用意してくれていました
出雲は湯の川の湯宿『草庵』さんです
 DSCF2945.jpg

宴会会場はとっても雰囲気のある温かい場所で
DSCF2955.jpg
Yumi先生地元の熊本から、本場馬刺しも用意してくれていました
とっても甘くてとろけて激ウマ
DSCF2957.jpg
宴会は、お二人の計らいで、みなさん浴衣で
とても楽しいお祝いの席になりました。
CIMG0919.jpg

本当に素敵なお宿
こんな素敵な宿を用意してくれたお二人のもてなしの心に感謝
DSCF2968.jpg

DSCF2974.jpg

DSCF2979.jpg

また絶対来たいな
DSCF2987.jpg

Yumi先生の気配り、心配りを、最初から最後まで感じました
とっても楽しい、嬉しい時間を共有させてもらいました
ありがとう そして、楽しいスタートにしようね
23:17 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

