スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

7/3 挙式後

2010/07/10
過去記事は以下をご覧ください
第零章 7/3出雲神前挙式【速報】
第一章 7/3出雲までの道のり
第二章 7/3出雲到着~挙式前の模様
第三章 7/3出雲神前挙式

感動挙式を終え、外は相変わらず生憎の雨(小降り)のまま
「外での写真は無理だわね~
というスタッフの人の言葉を聞き、残念ながらみんな着替えることに

外での写真撮りが出来ないのは残念ですが、
出雲の地での挙式はとても神聖で素敵でした

みんなが着替えている間、私はというと着替えずに、
参列前に出来なかった参拝をしてきました。
神楽殿内では、次の挙式が厳粛に執り行われている最中でした
外から見たらこんな感じだったんだね~


そして参拝を終えて振り向くと・・・
なんと、Yumi先生と旦那サマが居るではありませんか
しかも、雨も止んでいます 軽く鳥肌が立ってしまいました
DSCF2916.jpg

DSCF2927.jpg
文金高島田がとてもお似合い
DSCF2929.jpg
後姿も素敵
DSCF2930.jpg

本当に美しいYumi先生
出雲での写真撮りも出来て、本当に良かった
大雨警報が出つつも、挙式にはほとんど影響なくて、
奇跡というか・・・、きっと必然だったんだね
18:05 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

