
--/--/--
--:-- スポンサー広告

7/3 神前挙式

2010/07/07
過去記事は以下をご覧ください
第零章 7/3出雲神前挙式【速報】
第一章 7/3出雲までの道のり
第二章 7/3出雲到着~挙式前の模様

それではお待ちかね!出雲大社神楽殿で行われた神前挙式の模様です
腕の悪いAyaカメラマンボケた写真にはご勘弁を

神聖な空気感の中、神前挙式が始まりました
DSCF2879.jpg

立派なご神殿の前で夫婦の誓いを
DSCF2882.jpg

ホントYumi先生キレイ・・・
DSCF2891new.jpg

私にとって初めての神前挙式に参列したのが、今回のお式でした。
神殿の厳粛な空気を感じることができ、
Yumi先生の美しさと素敵なお式に本当に感動しました
もう言葉はいらないですね

挙式後、やさしくエスコートする旦那さん
本人のご希望により、お顔は非公開とさせていただきますが、
本当に優しい素敵な旦那サマなんです
DSCF2896.jpg

お幸せに
挙式後の模様、まだまだ次回につづきますよ~!
20:10 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

