
--/--/--
--:-- スポンサー広告

7/3 出雲に到着~挙式前

2010/07/06
無事出雲大社に到着 すると・・・

道中、あれだけ豪雨で、大雨警報まで出たのに・・・ 
なんとなんと、小降りに・・・

じゃ~ん!!ここ出雲大社神楽殿で神前結婚式が行われます
雨の大社も風情があって良いですね

DSCF2856.jpg

ドキドキドキドキ・・・

CIMG0913.jpg


参列の準備をしていたら、発見しました
すっかり花嫁支度が整って、控室で打ち合わせ中のYumi先生です
それではAyaカメラマンによる隠し撮り開始です

DSCF2859.jpg

刺繍がとっても素敵な白無垢です

DSCF2870.jpg

ホント奇麗なYumi先生
まだ挙式前なのに、既に感涙しちゃいそうなAyaなのでした

DSCF2864.jpg


そして、いよいよ神楽殿での神前結婚式が始まります・・・(つづく)
20:18 その他 | コメント(4)
コメント
きれい!!!
白無垢が...
似合いすぎます!!

先生、本当に綺麗!!

私も京都の神社で和装の結婚式を挙げます。
いつか・・・(^^)♪笑
★takadaさん
本当に奇麗でしたよv-352
Yumi先生、白無垢が本当に良く似合ってv-343
私も白無垢着たくなっちゃいました!

京都の神社での挙式も素敵ですねv-291v-352
日本人ですもの・・・和装婚も素敵だと思いましたv-398
ありがとうです☆
白無垢にもたくさんの種類があるんですよ~

最初は全身真っ白の予定でしたが、今回着た白無垢に一目惚れしちゃって

takadaさんも白無垢似合うと思いますよ

Ayaちん写真のアップありがと自分の姿を初めて見てます
★Yumiちん
本当に奇麗で感動したよ~v-10v-352
私も白無垢着れば良かった~v-393

私の腕じゃ写真うまく撮れてないけど、
まだまだUPしていくね~v-10

管理者のみに表示

