
--/--/--
--:-- スポンサー広告

カウントダウン♪

2010/07/01
Yumi先生の結婚式まであと2日にせまりました
すごくワクワクしているAyaでございます

早いもので、私はというと式を終えて1か月半が過ぎました
実は披露宴の冒頭、Yumi先生からサプライズのプレゼントを頂いたのです



何も聞かされていなかったので、すごくびっくりし、感動しました

CIMG0731.jpg

挙式が終わり、親戚中をたらい回しにされ、
ようやっと帰ってきた私の大事な宝物です

CIMG0753.jpg

改めてありがとう 次はYumi先生の番
白無垢姿、楽しみにしてるよ

CIMG0747_20100701223937.jpg
22:53 その他 | コメント(3)
コメント
われらのぉ~♪
栗原~♪様のサイン入りバットではっ!?
すごいっですぅi-233
今度拝ませて下さいi-228

そしてっ!ルーシーズの元気玉(←ドラゴンボールに最近ハマってて・・i-278)yumi先生の結婚式ですねっi-184

幸せいっぱいの写真沢山撮ってきて下さいねi-176
yumi先生~お幸せにぃi-178i-222i-260
Carp K さん★
ルーシーズの元気玉まさしくその通りですね

しっかり写真撮って、またみんなに披露しますね
楽しみにしててください
Carp Kさん
やっと落ち着きだしましたv-291
お祝い本当に有難うございましたv-353
みなさんのお陰で無事に挙式を終えることができましたv-290
今週の土曜、みなさんに逢えるの楽しみにしてますv-10
 

管理者のみに表示

